BLOG宮栄からのお知らせ

卒業式

♪記念に~く~だ~さい♫ボタンをひと~つ (^^♪

(『春なのに』 唄:柏原芳恵 作詞・作曲:中島みゆき)

なーんて事は今どきはやってないのですかね~?

当時でも私には関係のない話でしたが…(笑)

 

3月1日、次男も高校を卒業しました。

学生服のボタンは全部揃って帰ってきました!(笑)

長男から6年間続いた嫁さんの毎日のお弁当作りも終了。

お疲れ様でした。

ということで、4月からは我が家もとうとう夫婦二人の生活です。

どんな風になるのか予測不可能ですが、犬猫もいるし、いたわり合いながら気持にゆとりを持って楽しく生活できたら良いですね!

 

さて、年度末なので、社会人も異動などお別れの季節ですね。

先日、姪っ子がお世話になった方々へということで、プチギフトを沢山注文してくれました。

 

ここ数年、この時期にはプチギフトとして利用していただく方が増えています。

生菓子などに比べると日持ちがするという点も好評のようです。

 

直営店「菓子と器の宮栄」では、ご希望の方には小分けの紙袋もサービスしております。

同時に有料のラッピングも承っております。

お気軽にお声掛けください!

 

先週あたりから、観光のお客様をはじめ人通りが急に増えてきました。

暖かくなって賑やかになるのは嬉しいのですが、花粉症の方にとっては、益々つらい時期になりますね。

心よりお見舞い申し上げます。