BLOG宮栄からのお知らせ

気分は晴れたり曇ったり…そして晴れたり!

いろんな事が起きて、気分のアップダウンが激しいここ数日。

でも、夕べいただいた電話でテンションが上がりました!

審査員のサインがかわいいですが、有名な方らしい。

 

以前ブログでもご紹介しましたが、今年ウチのホームページを作っていただいた「表現舎」さんからの吉報!

そのホームページが、中四国のプロのクリエイター達がその制作作品のデザインを競う「CCE(クリエイターズクラブ愛媛)アワード2019」のWeb部門において部門賞(部門内1位!)を受賞したとのこと。

私も自分のことのようにうれしくて大興奮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術的なことはわからないけど私が言えるのは、

 

まず、依頼した私自身が大満足の仕上がりであるということ。

そして見る人、消費者は勿論、商談先のバイヤー様からもとても好評。

制作いただいた方が熱い想いで全力で取り組んでくれたこと。

そしてうれしいのが、夜だったにもかかわらず授賞式直後にいち早く電話で知らせてくれたことです。

 

仕事上の単なるクライアントとクリエイターにとどまらない一体感が感じられて、とても温かい気持ちになりました。

 

私もモデルを受けてくれたり、撮影場所を提供いただいたり、キャッチコピー等でご意見いただいたり、ご協力いただいた方たちにあらためて感謝です。

受賞者(制作者)も本当に喜んでいらっしゃいましたが、今回しみじみ思ったのは、このようなプロジェクトや仕事は、関わる皆が同じ思いで本気で取り組んだ時に大きな成果が現れるのだろうなということです。

このようなうれしい機会に関われて、私も幸せです。

いろんな意味で勉強になったし、今後につなげていきたいと思います。