BLOG宮栄からのお知らせ

『大吉』が運んできた「多忙」~からの「上昇機運」⁉

もともとゆっくりペースのブログではありますが、バタバタ続きで、久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

この間、年明けにある愛媛フェア(東京:二子玉川)や展示会の書類作成・説明会、商談会なども。

 

仕事は勿論だけど所属団体や地域の事などいろんな用事が次々に。

しかもいくつかは同時進行なので、文字通り「多忙」という感じです。

 

処理能力が乏しい私は、何を優先してやればよいの?なんて考えているだけで頭がパンクしそうになる(笑)

 

もともと11~12月は、色々な業務が予定されていたので、ある程度の忙しさは覚悟していたのだけど、このタイミングで、肝心の商売も良い感じになってきて、うれしい悲鳴。

 

開発中の新商品が、商談会等で味・パッケージ共に今までにあまり経験のないくらいの好評を得ていて、オファーも来始めている。

発売は来年だけど、期待が大。

 

思えば、11/4に『大吉』を連れて帰った頃から忙しくなってきた。

Facebookではご紹介したが、たまたまSNSで目が合ってしまった(笑) 保護犬を不思議なくらいあまり躊躇うこともなく、(一応家族の了解もとったけど…)松山市の保健所に迎えに行った。

とても人懐っこくて犬らしい犬。おやじ本能をくすぐるヤツ!

 

 

朝晩の散歩も増えて時間のゆとりはないけど、それも含めて充実。

 

『大吉』が上昇機運を運んできたような気がしてなりません。

 

 

リニューアル中のホームページも順調に仕上がってきていて、これがまた、超~ステキ!(画像がなくてスミマセン)

早くお披露目したい!

完成が楽しみです。

 

そんなこんなで、気ぜわしいながらもテンションは上がりっぱなし!

 

年内は、製造も立て込んできたので、あとは合間をぬって年賀状作成と年末調整をば。

 

おかげさまで、風邪もひかずに済んでます。

さすがに寒い日も多くなってきたので、皆様ご自愛ください。

 

そして、ステキな新年をお迎えください。(ちと早いか…)