BLOG宮栄からのお知らせ

最後の運動会なので夫婦で応援行ってきました。

昨日は、高3の末っ子の運動会。

我が家にとって最後の運動会ということもあり急遽思い立って夫婦で観てきました。

『菓子と器の宮栄』(小売部)は、久しぶりに臨時休業させていただきました。

 

我が子がどうこうというよりも、応援合戦をはじめ、学生たちの団結力、きびきびとした動作、真剣なまなざしに只々感動しました。

また、競技が終わるたびに仲間と見せ合う笑顔もとても眩しくて、ホント青春やな~と、こちらまで幸せな気分になりました。

今朝は、1週間帰省していた長男も大学に戻って行ったため、我々夫婦は再び仕事中心の日常になります。

 

私は、火曜日から東京出張。

半年ぶりの展示会『グルメ&ダイニングスタイルショー』に出展します。

前回同様、素敵な出会いがありますように!

その前に、台風が最接近の日のようで、はたして飛行機は無事飛んでくれるのか??

ちと心配です。