BLOG宮栄からのお知らせ

ご縁に感謝

以前このブログでもお知らせしましたが、今年2月の展示会出展をきっかけに良いご縁が続いています。

何社かの企業様と成約に至ったり、商談が続いたりしていて、大きな手ごたえを感じた展示会でした。

 

 

中でも、2社の問屋さんがとても熱心で、うちの商品を次々とお得意先へ提案してくれるのです。

規模的には大きい問屋さんというわけではないのですが、生協系やカタログ媒体による宅配事業者等のルートをお持ちなのです。

安心安全でこだわりがあるということでお得意先にも喜ばれるらしく、成約まで結び付けてくれます。

とにかく、フットワークが軽くスピーディーで、熱心に営業してくれるので、

こちらとしても、書類提出の迅速化や丁寧さは勿論のこと、できるだけご要望にもお応えしようと努力します。

そんな状況なので、すっかり信頼関係が強くなっていて、理想的なお取引関係だと感じています。

2社とも、展示会場で1度お会いしただけ。

電話やメールのやり取りこそ多くなっているものの、出会ってまだ半年弱。

ご縁ってありがたいな、大切にしたいなと思っています。

 

前述の成約の企画が今月末辺りから始まりますので、SNS等でもご紹介させていただきますね。

 

この調子なら、今年の夏は、お陰様でまずまず忙しくなりそうです。

ケガ等しないよう(笑)、体調管理をしっかりしたいと思います。