BLOG宮栄からのお知らせ

父の日

今日、明日は、梅雨の晴れ間のようです。

久しぶりに明日は早朝から釣りに出かける予定で、なんとなくソワソワ。

ちなみに今日は午後からテニス。

遊んでばかり!?(笑)

いえいえ、

「心を静かに落ち着ける為の大切な趣味」と「健康づくりのためのスポーツ」です。(笑)

 

さて、明日は父の日ですね!

 

90歳になった父のために焼酎を買ってきました。

丁度先日、地元の横田酒店さんのSNSで紹介されていた

本格芋焼酎【天使の誘惑】

アルコール40度!

 

ついでに私も父ということで自分の日本酒もGET。

こちらも同じくSNSで紹介されてて気になってた信州のお酒。

【大雪渓】

これで明日父の日は、自分で釣ってくるであろう鯛の刺身で一杯。(笑)

あ~幸せ~。

 

そうそう、お酒の飲めないお父さんへは、体にやさしい善蔵のお菓子をどうぞ!

 

我が子菓子 善蔵 6種詰合せ

直営店では、ご予算にお応じて色々な詰合せもアレンジできます。

父の日、まだ間に合いますよ!

 

ちなみに、嫁さんからは、「いつもお疲れ様です」ということで、こちらをいただきました。

 

 

首のストレッチグッズ。

私が首や背中がこりやすくて、いつも「あいたた、あいたた」と言っているので…。

 

ありがたいです。

 

色々とうれしい週末を過ごしております。ハイ。