BLOG宮栄からのお知らせ

「えひめ南予きずな博」が開幕!

ありがたいことに、数年ぶりに忙しくなってきて、ブログが一週空いてしまいました。(反省)

いろいろ新しいお声掛けをいただいたり、丁度ゴールデンウィーク前ということも重なって…うれしい悲鳴です。

 

そんな中、先日、「我が子菓子 善蔵」ロゴマークの我が子の名前が決定しました!

Instagram、Facebookでもご案内しましたが、『ぜんた』くん、『くらら』ちゃんです。

 

 

たくさんの素敵な名前をご応募いただきありがとうございました。

『ぜんた』と『くらら』これからもよろしくお願いします!

 

さて、今日4月24日は、『えひめ南予きずな博』の開幕です。

平成30年7月豪雨災害からの創造的復興を後押しするこのイベントは、

南予9市町で12月25日まで開催されます。

是非この機会に、たくさんの人に南予の魅力を肌で感じてほしいと思います。