BLOG宮栄からのお知らせ

知ってると得する事っていーっぱい!

パソコンがたった数年でめちゃくちゃ遅くなる。

いつもイライラしながらも、これって仕方ない事で、どこまで辛抱して使うかの問題。

と思っていたのですが、3万円ほどの中古品に買い換えたら、驚くほど速くて快適。

ストレスゼロ。

 

 

パソコンの記憶装置の主流がHDDからSSDに代わっているということを、恥ずかしながら最近知りました。

SSDめっちゃ早い!

ついでに「パソコン HDD SSD 交換」で検索してみると、やはり出てきました!!

SSD交換を専門に扱う業者。

パソコンの往復送料やら一切合切含めて1万円台とか。。。

中古より更に安いですね~!

 

 

今回の私の場合、遅ればせながらではありましたが、情報を手に入れたことで長年あきらめていたことが、いとも簡単に解決されたわけです。

 

常に目まぐるしいスピードで変化し続けるこの時代。

何につけても追求心を忘れず、視野を広く持ったりアンテナを張ったりしておくことは大事だなとつくづく思いました!

その気があればたいていの情報はネットですぐに得ることができますし。

 

ただ、私なんぞは情報が多すぎて消化しきれないということも多々ありますが…。

 

そろそろ私の頭もSSDに交換したいと思う今日この頃です(笑)。