BLOG宮栄からのお知らせ

近くに行楽スポットあるって贅沢です^^

10月だというのにまだまだ残暑?!っていうくらい日中の暑さが続きましたが、来週は一気に寒くなりそうです。

急激に気温が下がると紅葉もキレイになるとかなのかなぁ?

そうそう、先日GETしたおすすめ情報!

 

『小田深山渓谷 秋の日帰りバスツアー』11月6日(土)7日(日)

↑ 詳細をチェックしてみてください!

 

JR松山駅と内子駅前から参加出来て、お弁当付き!

往路は「道の駅小田の郷せせらぎ」、復路は「道の駅内子フレッシュパークからり」にてショッピングもOK。

ちなみに、どちらの直売所でも【我が子菓子 善蔵】はお取扱いいただいてますので、忘れずチェックお願いします。

 

「深山」というだけあって道中狭い所も多いので、車の運転が苦手な人には特にお勧めですよ。

 

是非お出かけください。

私も嫁さんでも誘って何年かぶりに見に行ってみようかな。。。