BLOG宮栄からのお知らせ

PRも大事ですよねという事で。

少し前になります。
インスタグラムにもアップしましたが、9月28日発売の『装苑』11月号の133ページに掲載していただきました。

 

 

 

また、同じ時期に愛媛県の雑誌「タウン情報まつやま」にも。

さらに、1か月ほど前にはテレビの県内情報番組「いーよ」でも放映していただきました。

たまたまとはいえ、とてもありがたいことです。

 

最近思うのです。

規模は小さいながらも、「体にやさしくて美味しいものを!」ということで試行錯誤も繰り返しながら、皆で一生懸命に開発・製造しているのだから、もっとたくさんの人に知ってほしいと。

最近は慣れないインスタグラムも活用して、バリバリとはいきませんが広報活動も頑張っています。

 

この度初めてのインスタ動画も完成しました。

 

1本目『善蔵の想い』 https://youtu.be/knk97y27JaU

2本目『作り手のこだわり』 https://youtu.be/QZfUfi_fCNY

 

それぞれ30秒という短い時間ですが、きれいにまとめていただいていますので、ぜひご覧ください。

残念ながら、社長の滑舌の悪さは編集できなかったようです。(笑)

 

さて、当社も春先以降厳しい状況が続いていましたが、withコロナという事で経済活性化政策等もあり、やっと回復しつつあります。

どんな状況下でも前を見て、とにかく今やれることをしっかりやっておく。

それしかないし、それが大事だと思います。

 

半沢さんに元気ももらったし、がんばるぞー!