BLOG宮栄からのお知らせ

パンフレットもリニューアル完成!

「特別警報級」と云われる台風10号が北上しています。

過去に経験のないような事態も想定されますので、早めにできる備えはやっておきたいですね。

 

さて、前回のブログでも少し触れましたが、【我が子菓子 善蔵】のパンフレットもリニューアルされました。

4つ折りパンフレットの表紙

 

町の観光パンフレット置き場にさりげなく忍び込ませそうですね(笑)

商品パッケージにも使われている町並保存地区の「なまこ壁」を背景にした表紙は、上品な仕上がりでとても気に入ってます。

 

さて、フェイスブックでもシェアしているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、数か月前からインスタグラムも始めました!

ZENNO_KURA で検索してみてください。フォローもお願いします。

只今、【我が子菓子 善蔵】のインスタ動画も計画中なのでお楽しみに!

 

さて、明日は地元近郊では体育祭が開催される高校も多いようです。

今年は、やはりコロナ感染拡大予防のため家族の応援も人数制限を設けたり、種目やスケジュール等も工夫を凝らしているそうです。

台風も来てるので延期も難しいから、せめて明日無事に開催されると良いですね。

 

その台風も何とか大きな被害が出ないよう祈るばかりです。