BLOG宮栄からのお知らせ

情報解禁!! は、ちょいと大げさかな(^^)

先週末の陽気に誘われて、地元桜の名所‶郷の谷川″の枝垂桜が一斉に咲きました。

残念ながら雨の枝垂桜(昨日)

 

日曜日の100円商店街もたくさんの人出でした。

250人分用意した当店の「芋ケンピすくい」もおかげさまで大好評!

途中で完売になってしまい、一部のお客様にはご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

 

次回は7月の土曜日の夜市開催となる予定ですので、またお出かけ下さい。

 

 

さて、

 

本日、新商品情報解禁! (だいぶ大げさです。)

 

先般より新商品をチラチラとご案内しておりましたが、いよいよお披露目!

 

善蔵の人気煎餅のボックスタイプ登場!

 

 

当店で今日から先行発売。

 

プレゼントにお奨めです。

 

もちろん今回のイラストも 鈴木さちこさんに描いていただきました!

 

 

 

中の小袋はこんな感じ

中身は、こんな感じ。各煎餅5枚または6枚入りが2袋入っています。

 

生産能力の都合もありますので、様子を見ながらではありますが、

少しずつお取扱い店も増えていけばいいなと思っています。

 

 

ホームページやネットショップは、これから写真撮影等の準備が進んでから

随時更新していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

 

夕べ店頭にディスプレイしたばっかりなのに、

昼過ぎに工場から帰ってみると、

 

なんと!!

早速、「ごまづくしボックスタイプ」を8個ご注文をいただいたとのこと。

転勤か異動のご挨拶用に選んでいただいたようで、嫁さんがラッピングしておりました。

 

 

 

この様な機会に善蔵のお菓子をご用命いただくのはとてもありがたいことです。

 

ますます精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。