BLOG宮栄からのお知らせ

Only ☆ワン☆目指して、2018始動!!

あけましておめでとうございます。

 

家族で過ごすちょっとのんびりした正月休みでした。

 

 

好天にも恵まれ、元日は近くの神社へ初詣からの珍しく温浴施設へ。

ちなみに大晦日徹夜明けの長男は家で一人爆睡。

 

2日は嫁の実家で凄い御馳走に囲まれて、毎年楽しみにしている義兄さんとのお酒。

今年も酒豪のペースにはついていけませんが酔いつぶれることもなく、満腹のまま帰路へ。

 

3日は、町内駅伝のコースを次男と一緒に試走。(写真は7区スタート地点に立つ次男)

午後は、嫁さんと一緒にお店番。

食べて飲んでばかりの正月のランニングはさすがにキツかったけど、なかなか爽やかな一日でした。

ただ、タイムは昨年より遅く、かなりショック!

本番まであと2週間となり、今更あせって練習したところで老体にはかえってケガのもと。

 

もはや減量するしかないか・・・!

 

 

 

聞くところによると、今年の町内駅伝は、私、次男、それと私の兄は揃って最終の7区を走る予定。

7区に「宮瀬」が3人。地元にも決して多い姓ではないんですけどね…。

 

とりあえず身内対決は制しときたいな(笑)

 

 

そんなこんなでおかげさまでリフレッシュできたお正月休みでした。(お正月もお仕事だった皆様、すみません。)

 

というわけで、本日から製造・卸・通販部門も営業しております。

2018年最初の製造は「玉子落花せん」。今日も美味しく焼けました!

 

 

昨年終盤は家族みんなで “陸王” にはまっていたのですが、毎回、役所広司さんの気持ちになって声を張り上げながら熱くなっていました(笑)

 

今年は、 “陸王” に負けないよう

 

【我が子菓子 善蔵】らしいOnly Oneを目指します!

 

早速2月頃には、昨年から企画を温めている☆新ギフト☆が発売予定なのです!!!

実は、早くお披露目したくてウズウズしているのですが、完成までもうしばらくお待ちください!

 

今年も前向きに楽しくやっていきたいと思っております。

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

皆様にとりましてどうか素敵な1年になりますように!