BLOG宮栄からのお知らせ

一気に秋本番!って感じの肌寒さ

愛媛も急に寒くなりましたよ。

我が家のチロル(愛猫)も、嫁さんがポカポカ床暖お鍋のスイッチを入れてやると速攻でゴロリン。

写真撮ろうとしたら、床暖お鍋から出てたので、普通の毛布の上

 

大吉(愛犬)も寒そうには見えんけど(笑)、ついでにゴロリン。

 

あちこちで秋祭りも始まってますね。

松山秋祭りでは3年ぶりにみこしの鉢合わせも行われた模様です。

やっといろいろな行事が再開されてきてるなーって思いながら店番していると、

地元劇団オーガンスの代表さんが、ポスターを持ってきてくれました!

毎年内子座で行われ、私もとても楽しみにしている公演なのですが、こちらも3年ぶりらしいです。

 

演技も脚本も素人集団とは思えないクオリティの高さで、内子座がほぼ満員になるほどの人気。

東温市に住む私の知り合いも毎年観に来られています。

未体験の方は、ぜひ一度お越しくださいませ。

今年は、コロナ対策で2日に分けて開催されるとのこと。(ご苦労様です!)

きっと2日間とも大盛況でしょうね!

 

さて、ポスターどこに貼ろうかな?