BLOG宮栄からのお知らせ

最近なぜか多い北海道のご縁

連休明けたら、いきなりぐずついたお天気が多くなっています。

太平洋側を中心に荒れ模様とのことでしたが、今のところ普通に雨です。(笑)

このまま梅雨になってしまうとちょっと嫌ですね。

 

その梅雨とは無縁の北海道で、今、愛媛産品が大好評!

函館蔦屋書店では、5月9日~22日まで『愛媛フェア』を開催中。

集客力のある店舗の上、かなり大掛かりの催事のようで、全体的によく売れてるらしいです。

私は行ってませんが。。。

 

 

善蔵のお菓子も、なんと全種類お取扱いいただいていますよ!

 

 

初回にかなりの量を送っているにもかかわらず、3日目にして、追加注文もきました!!

函館の皆さん、ありがとーーー!

GW明けで倉庫の在庫も品薄なので、毎日一生懸命製造しています。

 

最近なぜか?!北海道で善蔵商品を取り扱っていただいているお店が急に増えてきています。

問屋さん経由でのお取扱いもあるので、全部は把握できないのですが、ありがたいことにお店の方がSNSで紹介してくれているのをよく目にします。

「パッケージがかわいい」とか「原材料や作り方へのこだわり」など、写真だけではなく説明もしっかり付いてて。

おかげさまで、とっても良い宣伝になってます。

 

北海道といえば、小樽のせんべい屋さんへ修行に行って、はや15年。

月日の流れるのは早いですね。

北海道も久しぶりに行ってみたいな~。