BLOG宮栄からのお知らせ

メンタル大事!

北京パラリンピックも開幕しました。

外交問題が参加に影響を及ぼしてしまったのはとても残念です…。

 

オリンピックの方も色々ありましたが、

 

“高梨沙羅W杯通算62勝…復帰戦を優勝で飾る”

というニュースの見出しを見てとても嬉しくなりました。

 

 

個人的には、「まさかの失格」の後は「このまま立ち直れないのでは・・・」と思ってました。

ところが、あれ以来1か月も経たないこのW杯で勝ち切るとは!

 

「メンタルが強い」の一言で片付けられるほど簡単じゃないのでしょうけど、とにかく凄い。

私は、スポーツ等の勝負事においては、自分でも笑えるくらいメンタルが弱っちいのです。

なので、そんな私には想像できない『偉業』です。

本当におめでとう!

これからもっともっと勝ちそうな気さえしてます。

 

さて、これから始まるパラリンピックでは、気持ちの良い沢山の笑顔が見られるといいですね!