BLOG宮栄からのお知らせ

我が子の名前を募集しまーす。

今さらですが…

とっても可愛い子達なのに、名前がありませんでした ::>_<::

 

 

 

というわけで、皆さんにこの子たちの名前を決めていただこうということになりました!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このロゴマークの顔が基本形?で、

善蔵の商品ごとにパッケージの表情が違うのです。

 

 

例えば、「焼いもサクサク」は、“おなら”をしてしまって赤面している表情だったりします。

 

このイラストを描いていただいてるのが、イラストレーターの鈴木さちこさん。

そしてこのロゴマークはじめ善蔵のいろんなデザインをしていただいているのが、デザイナーの長澤昌彦さん。

 

しかも。。。

なんと、このお二人はご夫婦!!!!

まさに『最強タッグ』

という言葉が適切なのかどうかわかりませんが(笑)

結婚される前からの御縁で、とても大切なお二人です。

 

そのお二人にも名前公募の話をしたら、楽しみにされてました。

 

募集方法等は、来週くらいにFacebookとInstagramでお知らせします。

もちろん、採用者には賞品もありますよ。

 

フライング告知になってしまいましたが、考えておいてくださいね!

私もなんかワクワクしてきました。