BLOG宮栄からのお知らせ

センスも無けりゃ経験も少ない(汗)

コロナ禍ではありますが、来月は、約1年半ぶりに展示会に出展します。

ギフトショーと同時開催の第31回グルメ&ダイニングスタイルショー春2022

その中の『PARTY FOOD展』というコーナーに出展。

 

展示方法もそろそろ考えて準備しなければ…ということで、数日前から思案中。

今回はテーブル型のシンプルな木製什器ということらしい。

過去に使った備品や販促物もあるのですが、同じディスプレイでは味気ないし…

と思いながらも、センスのない自分にため息。

 

とりあえず伝家の宝刀100均に立ち寄って使えそうなものをチェック。

 

 

毎回思うのですよねー。

慣れてる方・センスのある方は、サッサと的確に小道具を見つけて、チャチャチャと素敵なディスプレイを完成させる。

ひとえに、素晴らしいセンスと豊富な経験がなせる業で、羨ましい限りです。

ただ、センスは生まれ持ったという部分が多い気がしますが、経験はできるだけたくさん重ねて、引き出しを多く持っておくことが何事においても大切だなと思います。

今度息子たちにも伝えておこうと思います。

まあ、自分自身がそうだったように、若い時に言われてもピンとこないのでしょうけど。。。(笑)

 

はたして、本番会場でのディスプレイはいったいどうなるのか?!

結果は、3週間後のブログにて報告します!(汗)