BLOG宮栄からのお知らせ

ナイスな企画!弾丸日帰り家族旅行

2日は、家族3人と愛犬の大吉を連れて高知に行ってきました。

(長男はバイトで帰省せず)

車で日帰りのシンプルな旅でしたが、立ち寄った場所すべて満足という充実した内容でした。

先ずは途中の石鎚SAに隣接するモンベルで嫁と次男がクライミング体験。

もちろん私は見学(笑)

 

嫁さんは、とても楽しかったんだけど、翌日から重度の筋肉痛だそうです(泣)(笑)

 

そして、高知自動車道の立川SAでは、次男にとって今旅最大の目的(笑)である牛串をいただく。

 

高知市に入って、先ずは、ただいま開催中の”愛媛百貨×TSUTAYA”を視察にTSUTAYA中万々店へ。

とても大きな店舗で、きれいに陳列していただいてました! 1月31日まで。

 

そして最終目的の高知城NAKED FLOWERSへ

 

新年早々寒さも忘れてステキな非日常を体験できました。

 

そんなに遠くへ行かなくても、楽しめることはいっぱいあるなと、あらためて思ったお正月でした。